最新号表紙
試しよみ
コミックス

NEWS

2015年 4月15日(水) 月刊YOU5月号 大好評発売中!

表紙&巻頭カラー44P 黒沢とミチコの距離がグッと近づく…!?
中原アヤ[ダメな私に恋してください]
「福家堂本舗」「これは恋です」の人気作家、YOU初登場!読み切りカラー42P
遊知やよみ[静かな水辺]
スペシャル巨編! 大増63P!!
宮川匡代[ONE Final ‐未来のエスキース‐]
新連載! カラー38P
河井英槻[はるはなのみの]
「ギャルジャポン」でお馴染みの人気作家、新連載!!
シタラマサコ[あらぶりっ!!]
コミックス2巻 4/24発売 カラー42P!
もんでんあきこ[ナギと嵐]

最新号紹介

2015年 4月15日(水) コミックス情報


4月発売コミックス

  • 【YOU漫画文庫】ぽっかぽか 15 詳細情報

    【YOU漫画文庫】ぽっかぽか 15
    著者 : 深見 じゅん
    発売日:2015年04月17日

  • ナギと嵐 2 詳細情報

    ナギと嵐 2
    著者 : もんでん あきこ
    発売日:2015年04月24日

  • ダメな私に恋してください 6 詳細情報

    ダメな私に恋してください 6
    著者 : 中原 アヤ
    発売日:2015年04月24日

  • 新ぽっかぽか 3 詳細情報

    新ぽっかぽか 3
    著者 : 深見 じゅん
    発売日:2015年04月24日

5月25日発売コミックス

  • ポチフル 3 きら
  • にじいろあっちゃん 3 松本ぷりっつ
 


最新ニュース

2015年04月15日 YOU5月号の誤字についてお詫びと訂正

YOU5月号掲載の読み切り作品「静かな水辺」の扉におきまして、誤字がありました。正しくは以下の通りです。

誤 福屋堂本舗

正 福家堂本舗

ご迷惑をおかけしました読者の皆様にお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

2015年04月15日 [ダメな私に恋してください]喫茶ひまわり サギライスプレート プレゼント!

ただ今大ヒット中![ダメな私に恋してください]のコミックス6巻の発売を記念して、
主任特製のサギライスをあしらったここだけでしか手に入らないランチプレートを作りました!
抽選で100名様にプレゼント致します。ふるってご応募下さい♪
※詳しい応募方法はYOU5月号かコミックス6巻をご確認ください。

2015年04月15日 連載作品紹介を更新しました

2015年04月15日 試し読みを更新しました

詳細情報

1作品を新規追加しました。
新連載[はるはなのみの]のプロローグ的読み切り:31Pを掲載!
[夜になったら会いに来て]河井英槻

2015年01月23日 『ダメな私に恋してください』公式Facebookページが公開中!

詳細情報

大人気連載『ダメな私に恋してください』の公式Facebookページを公開中!
コミックス発売情報や最新話の試し読みをお届けします。

2014年03月15日 『ONE Final─未来のエスキース─』公式Facebookページを公開中

詳細情報

大ベストセラー『ONE ─愛になりたい─』の26年ぶりの続編『ONE Final─未来のエスキース─』の公式Facebookを公開中!
『ONE』の最新情報や、前作を振り返るコンテンツなどを発信していきます!

YOU公式LINEアカウント始めました!

友だち追加

YOU公式LINEアカウント始めました!
最新情報をゲットできます!
ボタンを押して「@you_shueisha」を今すぐ登録!